地下室歓迎会 – Welcome party in the basement 3B


(2022/02/19) チンコが正常に表示されない問題について / About the problem of the penis not displaying properly
ハニーセレクト2 MOD FAQ [hooh's modsについて]- Honeyselect2 MOD FAQ/Troubleshooting [about hooh's mods]

前投稿シーンを改編して1対多に。もちろんそこに放り込まれるのは新キャラという当サイト恒例行事です。

MOD List
Character
 

シーンデータの改編・再配布自由
これらのデータは素材です。キャラを差し替えてあなたの作品にしちゃってください。
Reorganization and Redistribution free.
These data are materials.Change your character.And use it for your work.

サーバ維持費支援のお願い
Request for support for server maintenance costs
 
 
55b55.netはネットワーク負荷、ストレージサイズ、サーバ性能不足の問題が発生しています。貧弱なサーバーから新しいサーバに乗り変えて維持・管理する費用を支援してもらると助かります。
PATRON限定のコンテンツはありません。すべてのデータは今まで通り即時無償で公開します。
それでも私に投げ銭してくれる奇特な方が居れば・・・。(維持費を上回るお金は私のヤル気と栄養になります。)
55b55.net is experiencing problems with network traffic, storage size, and server performance. Please help with the cost of switching from a poor server to a new one.
There is no content exclusive to PATRON. All data will be made available to the public immediately and free of charge as ever.
Still, if there is an eccentric person who is willing to throw money at me...

!!ATTENTION!!

About HoneySelect2
About HoneySelect
  • Refer to the FAQ for scene troubles.
  • Refer to MOD Guide for my studio environment.
  • The scene data after 2019/05 is SmartCard.. If you use HSResolveMoreSlotID 1.1 or later, you can read correctly even in an environment where the item ID is different. For HIR users, please refer to the post on ポーズ集 – Pose43. HIR and HSResolveMoreSlotID can be used simultaneously.
ハニーセレクト2について
ハニーセレクト/HoneySelectについて
  • シーンのトラブルはFAQを参照して下さい。
  • 私のスタジオ環境はMOD Guideを参照して下さい。
  • 2019/05以降のシーンデータはSmartCardです。HSResolveMoreSlotID 1.1以上を使用すれば、アイテムIDが異なった環境でも正常に読み込めます。HIRユーザの人は、ポーズ集 – Pose43の投稿を参照して下さい。HIRとHSResolveMoreSlotID を同時に使用できます。

5 Responses

  • はじめまして、55b様ん作品はいつも凄く綺麗で
    ありがたくDLさせていただいてます。
    ライトやカメラの位置、見せ方・スタジオアイテムの配置など色々
    凄く生々しく綺麗で、キャラも可愛いくて大好きです。
    55b様は作品(1シーン)作る前に設定というか、構図とかを先に考えて
    作っているのでしょうか?(私はその時の思い付きでシーン作ってますので)
    世の中がこんななのでお体に気を付けてください。
    55b様は作品を、毎週楽しみにしています。

    • 私も割と行き当たりばったりで作ってます^^;
      同人CG集やAVのパッケージを参考に適したマップと選択。
      まずは大まかにライティングを決めてしまいます。それからキャラですね。
      カメラの当たりを付けたら小物(エロアイテム等)を転がして画面の情報量を出来るだけ増やすように心がけてます。

      先にポーズを作ってからマップやライトを設定するのが正しいと思うんですが、
      それだと作っている最中に気分が乗らなくて・・・。

  • いつも素晴らしい作品をありがとうございます。

    僭越ながら質問失礼いたします。
    シーンをロードした際、毎回FK/IKがオフになった状態で読み込まれる現象が発生しております。
    この現象に関して何かご存知でしょうか。

    環境は、55b様が本サイトに掲載なさっているプラグインすべて導入済みで、バージョンも最新版です。
    hooahは1.xxを使用しております。

    お忙しいところ恐れ入りますが
    ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。

    • 多分ですが最新のHS2_BetterPenetrationが原因です。Game 4.2.0 – Studio 2.2.1 を使ってください。
      https://github.com/Animal42069/BetterPenetration/releases
      今のままでもFK/IKを再クリックすると適用されると聞きましたがどうでしょうか?

      旧HS2_BetterPenetrationはバグがあり、最新版ではそれを改修したらしいのですが、
      それが原因で互換性が無くなってしまったと書いてありますね・・・。うーん、どうしよう・・・・

      • ご回答いただきありがとうございます。
        読み込んだ後にFK/IKをクリックすると、確かに正常に再現されます。

        なるほど、BetterPenetrationが原因だったんですね。情報ありがとうございます。
        プラグイン系のmodはどうしても不具合が出やすくて難しいですね。

        ひとまずご提示いただいたバージョンで様子見します。
        改めてありがとうございました。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です