お知らせ – Information


(2022/02/19) チンコが正常に表示されない問題について / About the problem of the penis not displaying properly
ハニーセレクト2 MOD FAQ [hooh's modsについて]- Honeyselect2 MOD FAQ/Troubleshooting [about hooh's mods]

ここ数カ月、私事が非常に忙しい&AIに興味が移ってしまい更新できていませんでした。楽しみにしていた方にはホントごめんなさい。

イリュージョンがハニーセレクトシリーズを販売停止したことが非常にショックを受けていまして、私のシーン制作のモチベーションは下がり続けています。インターネットのエロ規制が強くなる中いろんな理由はあるんだと思いますが、会社の看板を変えて旧作ファンを切り捨てるというやり方にはついて行けません・・・。
最近はAI(Stable Diffusion)でも手軽にエロ画像も作れるようになってしまったので、毎週のような投稿ペースには戻らない見込みです。今まで一緒にハニーセレクトを遊んできた仲間達には非常に申し訳ないのですが・・・

“Once a vessel of the heart is cracked, it will never…it will never again be…”

 

シーンデータの改編・再配布自由
これらのデータは素材です。キャラを差し替えてあなたの作品にしちゃってください。
Reorganization and Redistribution free.
These data are materials.Change your character.And use it for your work.

サーバ維持費支援のお願い
Request for support for server maintenance costs
 
 
55b55.netはネットワーク負荷、ストレージサイズ、サーバ性能不足の問題が発生しています。貧弱なサーバーから新しいサーバに乗り変えて維持・管理する費用を支援してもらると助かります。
PATRON限定のコンテンツはありません。すべてのデータは今まで通り即時無償で公開します。
それでも私に投げ銭してくれる奇特な方が居れば・・・。(維持費を上回るお金は私のヤル気と栄養になります。)
55b55.net is experiencing problems with network traffic, storage size, and server performance. Please help with the cost of switching from a poor server to a new one.
There is no content exclusive to PATRON. All data will be made available to the public immediately and free of charge as ever.
Still, if there is an eccentric person who is willing to throw money at me...

!!ATTENTION!!

About HoneySelect2
About HoneySelect
  • Refer to the FAQ for scene troubles.
  • Refer to MOD Guide for my studio environment.
  • The scene data after 2019/05 is SmartCard.. If you use HSResolveMoreSlotID 1.1 or later, you can read correctly even in an environment where the item ID is different. For HIR users, please refer to the post on ポーズ集 – Pose43. HIR and HSResolveMoreSlotID can be used simultaneously.
ハニーセレクト2について
ハニーセレクト/HoneySelectについて
  • シーンのトラブルはFAQを参照して下さい。
  • 私のスタジオ環境はMOD Guideを参照して下さい。
  • 2019/05以降のシーンデータはSmartCardです。HSResolveMoreSlotID 1.1以上を使用すれば、アイテムIDが異なった環境でも正常に読み込めます。HIRユーザの人は、ポーズ集 – Pose43の投稿を参照して下さい。HIRとHSResolveMoreSlotID を同時に使用できます。

8 Responses

  • モチベーションに関してはどうしようもないですからね(汗)
    サイト名を挙げていいかわかりませんが、「chichi-pui」あたりを見ていると、AIのエロの可能性の高さに目を見張ります。

    55b様も上記のようなサイトに、生成されたイラスト等を投稿されてみてはどうでしょう。
    ぜひとも拝見してみたいものです。
    何はともあれ、ご無事なようで安心いたしました。
    今後もお体に気を付けてお過ごしください。

    • コメントありがとうございます。
      そうですね、記事もAI系に倒してゆくのも良いかもしれません。。。

  • 同じような理由でAIイラストに興味が移行した者です。

    AI画像加工 – AI Image Processing (stable diffusion) のページを参考にさせてもらっています。
    現行AIイラストはプロンプト以外の技術の合わせ技が重要であると感じており
    その中でも3DCGとの組み合わせはとても理にかなっていて多くの人に刺さる技法だと思います。
    ブログの方針をその方向に持って行くというのもアリかな?なんてテキトーなコメントですが残させてもらいます。

    • ハニセレに嫁を捕われハニセレを辞められなくなっている人も多いと思うので、このページのサムネで使っているような学習データのつくり方を案内するのも良いかなと考えています。
      それが私に出来るハニセレユーザーへの救いかなと。

  • 55Bせんせい、お疲れ様でした。
    いろいろの作品をありがとうございました。
    55BせんせいのAI作品は、新しいサイトがありますか?
    フォローしたいです!55Bせんせい最高!!!

  • Disappointed to hear about the shift to AI, since it’s basically all stolen artwork from actual hardworking artists. Regardless, excited to have a few occasional HS2 posts from you again.

  • First of all, thank you for your continued public distribution. And happy to see u back to this site. I realized that when something lose we turned to know its value , so I start to make a support from now on to make even little contribution to your work. Even could not see your post frequently like before, still willing to try your scenes. Cheers mate!

  • ワカリマス ワカリマスヨその心境

    HS2に対してのモチベは下がりましたが
    HS2の土台をAI様がイメージに近いものを
    作り出してくれるので大変ありがたいことです

    私はAIインスコがよくわからず
    NMKD Stable Diffusion GUI
    で何とかやりくりしてます
    AI様がいかに下着を生成するか(;゚д゚)ゴクリ…
    そこが勝負のワカレメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です