Scripted Dick Test


(2022/02/19) チンコが正常に表示されない問題について / About the problem of the penis not displaying properly
ハニーセレクト2 MOD FAQ [hooh's modsについて]- Honeyselect2 MOD FAQ/Troubleshooting [about hooh's mods]

hoohさんのScripting Dickはこんな感じで動くよ。という実験シーン。
hooh’s Scripting Dick works like this. This is experimental scene.

MOD List
ハニーセレクト2 55bシーン必須MOD – HoneySelect2 55b scene required mod
- Item: Scripting dick
  Author: hooh
  [hooh] Scripted Dick
  https://www.patreon.com/posts/mod-updated-40267620
Costume
 

シーンデータの改編・再配布自由
これらのデータは素材です。キャラを差し替えてあなたの作品にしちゃってください。
Reorganization and Redistribution free.
These data are materials.Change your character.And use it for your work.

サーバ維持費支援のお願い
Request for support for server maintenance costs
 
 
55b55.netはネットワーク負荷、ストレージサイズ、サーバ性能不足の問題が発生しています。貧弱なサーバーから新しいサーバに乗り変えて維持・管理する費用を支援してもらると助かります。
PATRON限定のコンテンツはありません。すべてのデータは今まで通り即時無償で公開します。
それでも私に投げ銭してくれる奇特な方が居れば・・・。(維持費を上回るお金は私のヤル気と栄養になります。)
55b55.net is experiencing problems with network traffic, storage size, and server performance. Please help with the cost of switching from a poor server to a new one.
There is no content exclusive to PATRON. All data will be made available to the public immediately and free of charge as ever.
Still, if there is an eccentric person who is willing to throw money at me...

!!ATTENTION!!

About HoneySelect2
About HoneySelect
  • Refer to the FAQ for scene troubles.
  • Refer to MOD Guide for my studio environment.
  • The scene data after 2019/05 is SmartCard.. If you use HSResolveMoreSlotID 1.1 or later, you can read correctly even in an environment where the item ID is different. For HIR users, please refer to the post on ポーズ集 – Pose43. HIR and HSResolveMoreSlotID can be used simultaneously.
ハニーセレクト2について
ハニーセレクト/HoneySelectについて
  • シーンのトラブルはFAQを参照して下さい。
  • 私のスタジオ環境はMOD Guideを参照して下さい。
  • 2019/05以降のシーンデータはSmartCardです。HSResolveMoreSlotID 1.1以上を使用すれば、アイテムIDが異なった環境でも正常に読み込めます。HIRユーザの人は、ポーズ集 – Pose43の投稿を参照して下さい。HIRとHSResolveMoreSlotID を同時に使用できます。

15 Responses

  • mod導入をしてシーンデータも正常に動くのですが
    dick等のアイテム自体が見つかりません
    よければお教えねがいます

  • シーンを読み込むと、s-dickが正常に穴に入らず折れ曲がって動きます。
    必要なmodは入っているようですが、原因ご存知でしょうか。

    • Scripted Dickのバージョンを教えてください。
      hooh2.0をインストールしていませんか?
      ページの先頭で黄色文字で書いてある通りhooh 1.x 推奨です。

      このシーンは古めなのでもしかすると新バージョンで動かなくなっているかも。
      このシーンで正常に動くかも確認してみてください。
      https://www.55b55.net/2021/05/21/hypnosis-rays/

      • 返信ありがとうございました。
        確認したところhooh2.0でしたので、これが原因と思います。
        hooh2.0で使いたい場合、シーン中のs-dickやDickNavigaorを2.0のものに変更し、
        位置を調整しなおすということで良いでしょうか。

        • 2.0で追加されたvolumic light等をどうしても使いたいというニーズが無い限り私は1.x推奨です。
          後方互換性を保つようhoohさんには強くお願いして前向きな返事をもらっているところです。
          エラー版の2.0で作るとまた直すことになるかもしれません。

          1.x系のダウンロードリンクは私のサイトの必須MODページにあります。

          • 確かに積極的に2.0を使う理由がないかもしれません。
            1.xを入れなおして使うようにしてみます。
            ご丁寧にありがとうございました。

  • 上のスレで質問した者です。
    頂いたシーンで正常に再生されました。ありがとうございました。

    他のサイトでダウンロードしたシーンでは初期状態ではs-dickが上手くDickNavigaorを通過しませんが、
    s-dickとそれに親子付けされたキャラをDickNavigaorから離して親子付けしなおし
    再び元の位置に戻すとうまくいきました。

  • 質問失礼します。
    こちらのシーンを試したところ、「hooh.props.scriptedcok」がないとエラーが出てしまいました。
    こちらで指定されている前提MODを導入していてもエラーが出てしまいます。また、このMODを調べてもMODのページを見つけられず困ってます、、
    アドバイスいただけないでしょうか。

      • お返事ありがとございます。
        そちらのリンクを確認したのですが「hooh.props.scriptedcock」が見つかりませんでした。
        似た名前で「hooh_props_cummies_fixed.zipmod」というものがありますがこれとは別のMODですよね?
        もし見落としてたら申し訳ありません、、

          • そちらのURLを確認したところ、「scripted_cocks.zipmod」のMEGAリンクと、スタジオアイテム等のMinimodsのMEGAリンクだけでした。
            もちろんその二つのMODは既に導入してあります。

          • ああ、すいません!最新のscriptedcocksだと黒い丸(スフィア)になりますね
            これはMODのバグです。作者さんにも聞きましたが互換性を維持できて無いそうです。

  • 上記の質問をさせていただいたものです。
    MEGAにあるold versionを使用したら無事読み込めて、黒くなることもなくなりました!!
    本当に助かりましたありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です