HS2オークス – HS2 Orcs 4


(2022/02/19) チンコが正常に表示されない問題について / About the problem of the penis not displaying properly
ハニーセレクト2 MOD FAQ [hooh's modsについて]- Honeyselect2 MOD FAQ/Troubleshooting [about hooh's mods]

エルフさんをドロドロにするシーン

MOD List
- Item: Ground
  Author: hooh
  hooh_japanese_street_prefabs.zipmod
  hooh_japanese_street.zipmod
  https://www.patreon.com/posts/japanese-street-40000868

- Item: Tears 1R, Tears 1L
  Author: Dinkster 9000 (Rose)
  Rose_LD_Tears .zipmod 
  https://www.patreon.com/posts/46158712
Lighting – HS2Graphics
HS2Graphics.dllはバグフィックスしたフォーク版OrangeSpork versionを推奨します。
 

シーンデータの改編・再配布自由
これらのデータは素材です。キャラを差し替えてあなたの作品にしちゃってください。
Reorganization and Redistribution free.
These data are materials.Change your character.And use it for your work.

サーバ維持費支援のお願い
Request for support for server maintenance costs
 
 
55b55.netはネットワーク負荷、ストレージサイズ、サーバ性能不足の問題が発生しています。貧弱なサーバーから新しいサーバに乗り変えて維持・管理する費用を支援してもらると助かります。
PATRON限定のコンテンツはありません。すべてのデータは今まで通り即時無償で公開します。
それでも私に投げ銭してくれる奇特な方が居れば・・・。(維持費を上回るお金は私のヤル気と栄養になります。)
55b55.net is experiencing problems with network traffic, storage size, and server performance. Please help with the cost of switching from a poor server to a new one.
There is no content exclusive to PATRON. All data will be made available to the public immediately and free of charge as ever.
Still, if there is an eccentric person who is willing to throw money at me...

!!ATTENTION!!

About HoneySelect2
About HoneySelect
  • Refer to the FAQ for scene troubles.
  • Refer to MOD Guide for my studio environment.
  • The scene data after 2019/05 is SmartCard.. If you use HSResolveMoreSlotID 1.1 or later, you can read correctly even in an environment where the item ID is different. For HIR users, please refer to the post on ポーズ集 – Pose43. HIR and HSResolveMoreSlotID can be used simultaneously.
ハニーセレクト2について
ハニーセレクト/HoneySelectについて
  • シーンのトラブルはFAQを参照して下さい。
  • 私のスタジオ環境はMOD Guideを参照して下さい。
  • 2019/05以降のシーンデータはSmartCardです。HSResolveMoreSlotID 1.1以上を使用すれば、アイテムIDが異なった環境でも正常に読み込めます。HIRユーザの人は、ポーズ集 – Pose43の投稿を参照して下さい。HIRとHSResolveMoreSlotID を同時に使用できます。

8 Responses

  • いつも素晴らしい作品をありがとうございます
    夏にちなんだビーチでの作品も是非見てみたいです

    • チャラ男を並べて定番NTRシーンとかいいですね。
      良さそうなマップがあれば考えておきます。

  • 初めまして。
    このサイトを見てつい最近新しPCと共にHS2を購入しました。
    55B様の載せていらっしゃるシーンが好みのものが多かったので!

    本当にズブの素人なので初歩的な質問を許していただきたいのですが、
    シーンデータはどのように使用すればよいのでしょうか?
    説明ページを参考にさせていただき、
    基本MODの導入は完了しており動作確認も済んでおります。
    また、MODチェッカーでの確認でも問題ない状態まではしてあります。

    キャラデータの取り込みはようやくできるようになりました。
    ぜひ55B様が作成したシーンを好きなキャラに置き換えて
    活用したいと思っています。

    よろしければご教授お願いします。

  • おかげさまでシーンの再生が出来ました!
    ありがとうございます!

    ところでシーン再生にあたり
    エラーがいくつか出ました。
    missing zipmod!と言う表記はそのMODが無いという事かなと思いファイル名で検索をかけて集められる範囲で集めたのですが…

    「HD BODY Skins」と「Kinky_Joints」というMODが見つかりません 泣

    MOD検索としてDiscordを紹介していましたが、
    リンクから飛んだところ参加出来ないと表記が出て手詰まりになっています。

    よろしければ55b様の上記MODのDLリンクを教えて頂けないでしょうか?

    もしくは55B様と同環境のMODを
    ダウンロード出来る様にして頂けるととても嬉しいです!

    • HD BODY Skinsはここにミラーリンクがあります
      https://www.55b55.net/2021/06/16/thick-sensei/
      Kinky_Jointsはどのシーン or キャラクタでしょうか?

      Discordの招待リンクは合っています。
      何度かログインできないという報告をもらっているのですが、
      ログイン中のアカウントかPC側の問題です。
      まずは現在のDiscrodをログアウトして別アカウントで招待リンクをクリックしてみてください。

      私が使っているMODはすべてこのホームページに書いてあります。それがすべてです。
      DLリンクを直接書かないのは配布元へのリスペクトと、バージョンアップによるリンク変更を追うことが不可能だからです。
      私にすべてのMODの二次配布許可とダウンロード環境を用意して欲しいというのは無理ですよ^^;

      PCを買い替えたということなのでスペックは十分だと思います。
      FAQページにMODを一括インストールするKKManagerの案内があるのでこちらも読んでみてください。
      https://www.55b55.net/hs2-mod-faq-troubleshooting/

      • ご連絡ありがとうございます。
        ミラーリンクもありがとうございます!

        また、図々しい発言をしてしまい申し訳ございません(>__<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です